同人サークル

りろぽっぷ

lilopop

淫語ロイド

音波ケイ

INGOLOID

OTOHAKEI


サークルりろぽっぷ
お得なお知らせ!!
音波ケイシリーズが、「DMM」と「DLsite」では、
1400円+税のところ1000円+税で買えてしまいます!!


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 


淫語おしゃべりソフト
「淫語ロイドシリーズ」


音波ケイ06

音波ケイ06・ロリータ
OTOHAKEI06・LOLITA


「私、きゅうり、食べたい!」で登場したのは、

ちっぱいぱんな女の子「淫語ロイド」音波ケイ06ちゃん。

こんなちっぱい女の子に淫語を言わせたいマニアックな人はいますか?

好きな単語を選んで結合ボタンを押して、再生するだけでいろいろしゃべってくれます。

きゅうりを食べて早く大きくなりたいそうです。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 

下記リンクからも購入出来ますので、「音波ケイ」を検索して下さいね。


音波ケイ05

音波ケイ05・奴隷
OTOHAKEI05・DOREI


「ご主人様、きゅうり、あげる!」で登場したのは、

従順な奴隷の「淫語ロイド」音波ケイ05ちゃん。

何でも言う事をきくので、かわいがってあげて下さい。

好きな単語を選んで結合ボタンを押して、再生するだけでいろいろしゃべってくれます。

きゅうりは食べ物です。プレイには使わないで下さいね。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 

下記リンクからも購入出来ますので、「音波ケイ」を検索して下さいね。


音波ケイ04

音波ケイ04・クール
OTOHAKEI04・COOL


「どうぞ、きゅうり、あげる!」で登場したのは、

とってもクールな「淫語ロイド」音波ケイ04ちゃん。

淡々とクールにしゃべっている部分とあえぎのギャップがグッド。

好きな単語を選んで結合ボタンを押して、再生するだけでいろいろしゃべってくれます。

緑色のは、きゅうりですよ。


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 

下記リンクからも購入出来ますので、「音波ケイ」を検索して下さいね。


音波ケイ03

音波ケイ03・ツンデレ
OTOHAKEI03・TSUNDERE


「別に、きゅうり、あげる!」で登場したのは、

ツンデレっ娘の「淫語ロイド」音波ケイ03ちゃん。

普段はツンツンしてるけど、ちゃんと、淫語を言ってくれます。

好きな単語を選んで結合ボタンを押して、再生するだけでいろいろしゃべってくれます。

この子の手にもきゅうりが・・・。


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 

下記リンクからも購入出来ますので、「音波ケイ」を検索して下さいね。


音波ケイ02

音波ケイ02・妹
OTOHAKEI02・IMOUTO


「お兄ちゃん、きゅうり、あげる!」で登場したのは、

「淫語ロイド」音波ケイ02ちゃん。

妹キャラで、あなたのために、淫語を言ってくれます。

好きな単語を選んで結合ボタンを押して、再生するだけでいろいろしゃべってくれます。

もちろん、手に持っているのは、きゅうりですからね。


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 

下記リンクからも購入出来ますので、「音波ケイ」を検索して下さいね。


音波ケイ01

音波ケイ01・デビュー
OTOHAKEI01・DEBUT


「わたしの、きゅうり、あげる!」で衝撃的なデビューをしたのは、

「淫語ロイド」音波ケイ01ちゃん。

とってもエッチなケイちゃんは淫語を言うのが大好きです。

好きな単語を選んで結合ボタンを押して、再生するだけでいろいろしゃべってくれます。

ちなみに手に持っているのは、きゅうりですよ。


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 

下記リンクからも購入出来ますので、「音波ケイ」を検索して下さいね。


発売中ダウンロードサイト。

 

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト  

同人ダウンロードショップ DiGiket.com 

 

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

 

 

サークルりろぽっぷは、リンクフリーです。 

http://lilopop.x.fc2.com/

バナーは、こちら。

サークルりろぽっぷバナー

http://lilopop.x.fc2.com/b0001.jpg

 

 


お問い合わせは、lilopop@live.jpまでお気軽にどうぞ。



inserted by FC2 system